2013年02月25日

高濃度プラセンタ化粧品スノーヴァの使い心地は口コミ通り?クレンジングと洗顔を試した感想。

高濃度プラセンタ化粧品として、人気ののあるスノーヴァ。
口コミ通り使い心地がいいのか?
試してみた感想をレポしてみます♪


クレンジングミルク(レ デマキャント)です。
高濃度プラセンタ.JPG

これは、ミルクというだけあって、乳液みたいなテクスチャーです。
今使っている物は、もう少しテクスチャーが固めなので、
この柔らかさは、肌にやさしいかも(´∀`*)
ただ、高濃度プラセンタ化粧品のせいか、
独特のにおいが少しだけあります。


これは、プラセンタ特有のにおいだと思いますが、
それだけスノーバのプラセンタが高濃度で配合されているってこと。
逆に、品質の確かさを感じますね♪

プラセンタ化粧品.JPG

肌の上でクルクルしてみても、重たくなくて使い心地がイイ♪
ふき取りタイプなので、ティッシュでふき取るんですが、
トライアルって量が少なめなので、けっこうちまちま使いがち。
でも量をケチったりすると、ふき取るときに肌を傷つけそうなので、
やっぱりたっぷり目に使うのがおススメです(o^∇^o)


気になる洗い上がりは、つっぱることもなく想像してた使い心地でした(*^_^*)
でもこの季節、どうしても乾燥との戦いになりますから、
油断は禁物ですね( ´Д`)=3



洗顔ジェル(リクイド ネトヤント)です。
スノーヴァ.JPG

洗顔ジェルというので、
もっと透明で硬めのテクスチャーを想像していましたが、
だいぶ柔らかいのでちょっとビックリ!
この柔らかさは、さらっとした乳液くらいです。


こんなんで泡立つのか不安でしたが(;^ω^)
泡立てネットを使ったらモコモコの泡ができてスゴイ不思議。
そのくらいサラサラの洗顔料でした。
スノーヴァ 口コミ.JPG

この洗顔料は、アミノ酸系の洗浄成分がベースなので、
お肌にやさしいんですが、泡立ちもきめ細かく、
弾力もあるので、泡がつぶれにくい気がしました。
もちろん、スノーヴァイチオシのプラセンタ原液『クラサ』が配合されているので、
美肌成分たっぷりです。

本品は高そうですが、少量でも意外と泡立つので、
コスパが高そうな洗顔料だと思いました。


これも、つっぱったりはしない洗い上がりで、
わりとしっとりしている感じです。
ちなみに、この洗顔ジェルは、ニオイはありませんでした。


次は、楽しみにしてたプラセンタ原液をレポします(´∀`*)



>>>スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアルを試してみる。






posted by スノーヴァ at 11:04
"高濃度プラセンタ化粧品スノーヴァの使い心地は口コミ通り?クレンジングと洗顔を試した感想。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。