2013年01月01日

原液100%の『クラサ』は、水も添加物も一切加えない純粋なプラセンタ効果

プラセンタって、よく耳にする美容成分ですが、なんでも入っていればいいというわけではないですよね。
安くないものなので、どうせならできるだけ安全で、効果のあるものを使いたいのが本音。
スノーヴァは、そんな欲張り女子の気持ちにしっかり答えている、プラセンタなんです。
原液100%で、水も添加物も一切加えてない最高級の『クラサ』と呼ばれるぷらせんたのみを贅沢に化粧品として使用しているんですよ(^o^)



『クラサ』は、6か月間6工程をかけて丁寧に作られているぷらせんた。
独自の製法特許「乳化抽出法」で、3世代前から厳選した豚からスノーバのプラセンタは作られています。
動物のプラセンタはちょっと心配・・・って思われている方も、豚だけでなく、飼育員も厳しくチェックをしているので、この徹底管理の内容を知ると安全性に納得されると思います。




このクラサは、ロシアの最高峰研究機関、ロシア科学技術アカデミーで作られているそうなんです♪
ロシア科学技術アカデミーの徹底管理の元で抽出されて、すぐに充填されると、冷蔵で日本に空輸されてくるんだそう。
そんなプラセンタ原液たっぷりのスノーバ、愛用者が多いのも納得です^^



*** スノーバを愛用している方の口コミ ***

・私はプラシエンタールエキストレとナイトクリームを愛用しています。今まで肌荒れ・くすみなどに悩んでいましたが、すべて解消してくれました。これからも使用してきたいと思います。(30代)

・クレンジングのふき取りが苦手だったので、新しく出たクレンジングはとても気に入っています。スノーヴァを使用して肌ももっちりしてきた気がします。(20代)

・トライアルキットを初めて使用して肌質が変わったようです。乾燥していた肌がしっとりになりハリも出て来た感じです。レギュラーサイズも購入予定です。アンチエンジングにはこれしかないと思います。(40代)


『クラサ』だけを使用して作られている化粧品がSNOVA。
口コミもですけど、『クラサ』原液使用って、なんだかスゴイ効きそうなコスメって思えてきますね(*^_^*)


>>>スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアルを試してみる。





posted by スノーヴァ at 23:01| Comment(0) | スノーヴァ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。