2013年01月05日

通販の売れ筋ぷらせんた化粧品、どれれがいい?スノーバって?

ぷらせんたと言っても、ドリンク、サプリメント、ゼリー、粉末のものなどいろいろありますが、ネット通販の売れ筋ぷらせんた化粧品といえばスノーバが有名です。
通販でも、あまりにもぷらせんた化粧品は多いので、
実際どれがいいのか?どれが売れ筋なのか?
わからなくなることってありませんか?


スノーバ化粧品は、もともと銀座にあるサロンで使うための化粧品として開発されたんです^^
芸能人やモデルの間でも話題の、ロシアプラセンタを使用しているのも特徴のひとつです。
クロワッサン・LEE・美STORY・美的などたくさんの雑誌でも取り上げられています。
だから、ネット通販でも売れ筋のぷらせんた化粧品なんですね(∩´∀`)∩


ロシアプラセンタは、ロシア国内で最も権威のある研究機関、ロシア科学技術アカデミーで作られた本物だけを使用してます(´∀`*)
ロシア本土では、セレブだけが使うことが許されているとも言われるほどの品質♪


原料は、三世代前まで遡って厳選した豚の胎盤のみを使用してるので、動物性のぷらせんたでも安心できます。
日本へは、研究工場で無菌充填した状態で冷蔵空輸されますが、一度も開封することはないのでとってもフレッシュな状態のままなのもポイントです(・∀・)


この貴重なロシアプラセンタが扱えるのは、日本でスノーバだけ!
日本では完全に独占販売なんです。


でも、貴重なものは高そう・・・Σ(゚Д゚ υ)
本品を買う前に、スキンケアお試しセットがあるのは助かります!!
とっても気になるので、売れ筋ぷらせんた化粧品スノーヴァを体験してみたいと思います。



>>>スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアルを試してみる。






posted by スノーヴァ at 08:58| Comment(0) | プラセンタ化粧品 評判 | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

原液100%の『クラサ』は、水も添加物も一切加えない純粋なプラセンタ効果

プラセンタって、よく耳にする美容成分ですが、なんでも入っていればいいというわけではないですよね。
安くないものなので、どうせならできるだけ安全で、効果のあるものを使いたいのが本音。
スノーヴァは、そんな欲張り女子の気持ちにしっかり答えている、プラセンタなんです。
原液100%で、水も添加物も一切加えてない最高級の『クラサ』と呼ばれるぷらせんたのみを贅沢に化粧品として使用しているんですよ(^o^)



『クラサ』は、6か月間6工程をかけて丁寧に作られているぷらせんた。
独自の製法特許「乳化抽出法」で、3世代前から厳選した豚からスノーバのプラセンタは作られています。
動物のプラセンタはちょっと心配・・・って思われている方も、豚だけでなく、飼育員も厳しくチェックをしているので、この徹底管理の内容を知ると安全性に納得されると思います。




このクラサは、ロシアの最高峰研究機関、ロシア科学技術アカデミーで作られているそうなんです♪
ロシア科学技術アカデミーの徹底管理の元で抽出されて、すぐに充填されると、冷蔵で日本に空輸されてくるんだそう。
そんなプラセンタ原液たっぷりのスノーバ、愛用者が多いのも納得です^^



*** スノーバを愛用している方の口コミ ***

・私はプラシエンタールエキストレとナイトクリームを愛用しています。今まで肌荒れ・くすみなどに悩んでいましたが、すべて解消してくれました。これからも使用してきたいと思います。(30代)

・クレンジングのふき取りが苦手だったので、新しく出たクレンジングはとても気に入っています。スノーヴァを使用して肌ももっちりしてきた気がします。(20代)

・トライアルキットを初めて使用して肌質が変わったようです。乾燥していた肌がしっとりになりハリも出て来た感じです。レギュラーサイズも購入予定です。アンチエンジングにはこれしかないと思います。(40代)


『クラサ』だけを使用して作られている化粧品がSNOVA。
口コミもですけど、『クラサ』原液使用って、なんだかスゴイ効きそうなコスメって思えてきますね(*^_^*)


>>>スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアルを試してみる。





posted by スノーヴァ at 23:01| Comment(0) | スノーヴァ 口コミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。