2013年02月25日

プラツェンタールエキストレ美容液でモチモチ肌になれる♪プラセンタコスメ体験しました。

プラセンタコスメのスノーヴァのトライアルセットの中でも、
体験談で評判のいいのがコレ!

プラツェンタールエキストレ.JPG

美容液のプラツェンタールエキストレです(≧▽≦)
コレは、すごく楽しみにしていた美容液。
@コスメの評判もいいし、ほうれい線が薄くなったらいいなーとの
願いを込めて使ってみたいと思います♪


プラセンタコスメ.JPG

プラツェンタールエキストレは、純度100%のピュアプラセンタを配合!
プラセンタのほかにも、
透明感を出すユキノシタエキスやボタンエキス、
肌のハリを保つアロエベラエキスやクロレラエキスなど、
天然由来の植物エキスが配合されているの(´∀`*)


高濃度のプラセンタにほかの美容成分も配合されているってところがミソ。
何事も相乗効果ってありますよね~。
カルシウムはビタミンDと一緒に摂ると吸収率が高まるみたいな感じで、
プラツェンタールエキストレも、ほかの美容成分との相乗効果に期待大です♪


使い方の重要ポイントはひとつ!
洗顔後の化粧水の前につけるべし!!!←コレ大事
私は、知らなくて2日ほど化粧水の後につけていました・・・(;´д`)

モチモチ肌.JPG

お肌や首筋になじませたら、1~2分おいておくとお肌がふっくらしてくるので、
その後に化粧水をつけるんだとか。
早速、私も正しいやり方にチャレンジしてみましたが、
ふっくらしたかスグにはわかりづらいですね・・・。


ところが、一晩眠って朝起きてみると、
目の下のあたりのハリが全然違うんですよ(≧▽≦)
この即効性にオドロキました、ほんとにスゴイ!
うれしくて、何度も触って確認してしまいましたよ(;^ω^)


一番気にしていたほうれい線への効果は、
いまのところ、少しあるかなーという程度ですが、
目の下のハリ感がこれだけアップしているので、
続けて使用すれば、効果が期待できそうです(o(´∀`)o)


トライアルセットを使ってから、
このプラツェンタールエキストレだけをリピする人が多いみたいですが、
実際に体験してみると、納得のモチモチ感。
私も、買ってしまいそうですぅ(∀`*ゞ)



>>>スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアルを試してみる。





posted by スノーヴァ at 12:20| Comment(0) | スノーヴァ 体験 | 更新情報をチェックする

高濃度プラセンタ化粧品スノーヴァの使い心地は口コミ通り?クレンジングと洗顔を試した感想。

高濃度プラセンタ化粧品として、人気ののあるスノーヴァ。
口コミ通り使い心地がいいのか?
試してみた感想をレポしてみます♪


クレンジングミルク(レ デマキャント)です。
高濃度プラセンタ.JPG

これは、ミルクというだけあって、乳液みたいなテクスチャーです。
今使っている物は、もう少しテクスチャーが固めなので、
この柔らかさは、肌にやさしいかも(´∀`*)
ただ、高濃度プラセンタ化粧品のせいか、
独特のにおいが少しだけあります。


これは、プラセンタ特有のにおいだと思いますが、
それだけスノーバのプラセンタが高濃度で配合されているってこと。
逆に、品質の確かさを感じますね♪

プラセンタ化粧品.JPG

肌の上でクルクルしてみても、重たくなくて使い心地がイイ♪
ふき取りタイプなので、ティッシュでふき取るんですが、
トライアルって量が少なめなので、けっこうちまちま使いがち。
でも量をケチったりすると、ふき取るときに肌を傷つけそうなので、
やっぱりたっぷり目に使うのがおススメです(o^∇^o)


気になる洗い上がりは、つっぱることもなく想像してた使い心地でした(*^_^*)
でもこの季節、どうしても乾燥との戦いになりますから、
油断は禁物ですね( ´Д`)=3



洗顔ジェル(リクイド ネトヤント)です。
スノーヴァ.JPG

洗顔ジェルというので、
もっと透明で硬めのテクスチャーを想像していましたが、
だいぶ柔らかいのでちょっとビックリ!
この柔らかさは、さらっとした乳液くらいです。


こんなんで泡立つのか不安でしたが(;^ω^)
泡立てネットを使ったらモコモコの泡ができてスゴイ不思議。
そのくらいサラサラの洗顔料でした。
スノーヴァ 口コミ.JPG

この洗顔料は、アミノ酸系の洗浄成分がベースなので、
お肌にやさしいんですが、泡立ちもきめ細かく、
弾力もあるので、泡がつぶれにくい気がしました。
もちろん、スノーヴァイチオシのプラセンタ原液『クラサ』が配合されているので、
美肌成分たっぷりです。

本品は高そうですが、少量でも意外と泡立つので、
コスパが高そうな洗顔料だと思いました。


これも、つっぱったりはしない洗い上がりで、
わりとしっとりしている感じです。
ちなみに、この洗顔ジェルは、ニオイはありませんでした。


次は、楽しみにしてたプラセンタ原液をレポします(´∀`*)



>>>スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアルを試してみる。






posted by スノーヴァ at 11:04| Comment(0) | スノーヴァ 体験 | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ほうれい線対策ぷらせんたSNOVA(スノーバ)トライアルセットが40%も増量中!!で買っちゃいました♪

人気モデルの梨花さんや美香さんが愛用しているという、
ぷらせんたコスメのSNOVA(スノーバ)。
前々からかなり気になっていたんですが、
安くないので、なかなか手が出せずにいました(;^ω^)
でも、トライアルセットが40%も増量して販売中というのを、
ネットで発見してスグに通販してしまいました♪


SNOVA(スノーバ)のホームページでは、
好評なので1週間から10日ほどお待ちください。
というようなコメントがあって、気長に待とうと構えていましたが、
ネット通販で申し込んでから2日後に宅配便で到着しました。ラッキー(*^_^*)

ぷらせんた.JPG

こんなパッケージで届きます。
シンプルなのに何となく高級感があります~(人´∀`)


SNOVA(スノーバ)のぷらせんたコスメ、期待の40%増量の内容はコチラです。

SNOVA.JPG

2100円でこの内容は、どう考えてもオトクです!
たっぷり増量されているので、10日分試せますね♪
この茶色のボトルが、ずっと使ってみたかった、ぷらせんた美容液、
SNOVA(スノーバ)『プランツェンタールエキストレ』(≧▽≦)

コレが、私のほうれい線をピンと伸ばしてくれないかしら(´Д`)

ほうれい線.JPG

このところ、乾燥してるせいか、ほうれい線がすごく気になります。
しかも、すっぴんよりもメイクした後の方が気になるんです(>_<)
ファンデーションを塗って、フェイスパウダーで仕上げると、
その後にうっすら頬にできるほうれい線のシワ・・・。
それを本当に何とかしたいと思っていたんです。


今日から、SNOVA(スノーバ)のぷらせんたトライアルセットで、
どれだけほうれい線が薄くなるか、チャレンジしてみます(>Д<)ゝ”



>>>スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアルを試してみる。






posted by スノーヴァ at 01:56| Comment(0) | スノーヴァ 体験 | 更新情報をチェックする
×

